rikasanの徒然日記

管理人rikasanが日々思っていること、世の中のことなど、気ままに綴っていきます。

天赦日と一粒万倍日が重なる最強の日!

こんにちは!

 

今日2020年6月20日は最強の日です。

天赦日と一粒万倍日が重なる最強の日なのです('ω')ノ

大開運日ですよ~(^^)/

 

『天赦日』とは、「天がすべての罪を許す」といわれる最上級の吉日で、

さらに、『一粒万倍日』は1つのことが万倍にもなるという日。

例えば、金運アップが期待できたり、何かを始めるのもいい日だし、願い事が叶うかもしれません。

 

この天赦日と一粒万倍日が重なる日は、2020年は2日間しかなく、

1月22日(もう済んでしまった…)と今日の6月20日だけなのです。

明日6月21日は、夏至であり、暦は大安、そして新月なので明日もパワフルな1日なのです~('◇')ゞ

 

管理人は結構、乙女なところがありまして(笑)

こういった天赦日や一粒万倍日、または新月や満月の日などに願い事をかけたりしているのですよ(;^ω^)

 

天赦日と一粒万倍日が重なる日には、財布を新調するといいらしいですよ('ω')ノ

管理人もそろそろ新しい財布が欲しいなと思っているところです。

 

今の財布はネット通販でこちらのお店から購入しました!

使い勝手もよく、またリピートしようかと思います(^^♪

 

では今日はこの辺で<(_ _*)>